温水器がNG

(シャワーが水)

(追い炊き不可)など

14年前の製造なので

部品が無くなるので

直しても次々と壊れるから・・・

と、交換を検討した方が良いと。

 

補助金も出るから

エコキュートを検討

 

合い見積もりを取ってるが

修理に来てた業者が 未だ・・・

 

風呂には入れるが

シャワーが水ではネェ~えー

 

 

 

 

地域の体育祭

自治会の後期の班長会議

高齢者の学校の所属支部の総会

講演会

研修会

地域のイベントなども

 

尻に火がついてきたガーン

 

 

庭の「金木犀」が香って来た

カメラ撮ったが・・・

 

 

 

思わぬところにワクワクあり

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

総裁選が終わり

人事・組閣・選挙・・・と

嘘つき呼ばわりしてもネェ~

想定内でしょうウインク

 

自民党に染められちゃうよネェキョロキョロ

 

ABEの総括

裏金問題も

 

蓋は出来ないでしょうえー

選挙民の問題でもあるけど目

 

田崎氏は

「何か非主流派の在庫一掃セールみたいな感じなんですね。これまで非主流、石破さんと近いがゆえに冷遇された人たちを一挙に起用している感じなんですね」とバッサリ。

 

  これまで一貫して安倍元首相に批判的だった

村上誠一郎氏を総務相として起用したことに触れ、

「この中でも村上さんに対する批判はかなり強く

さきほど執行部の一人と話しましたら、

その方も『ここまでやる必要あったのか?』

というようなことを言われてました」と明かした。

 

「菅(義偉副総裁)さんがこれにかかわってらっしゃる

という観測もあるんですけど、確認しましたら、

菅さんがこの人事に全くかかわってない。

この人事は石破さんと森山幹事長で進められた

人事じゃないかと思います。

ここまでやるかってことですよ」と話した。

 

 石破氏が組閣を前に「派閥はもうなくなった。

どの派閥から何人ということは考えない」

と話していたが、田崎氏は

「派閥解消を理由にしたあまりに露骨な

身内びいきの人事になっている」と断じていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月1日に石破茂政権が発足した。

石破氏はかねてから

「党利党略のための解散はよくない」

というポリシーを持っており、

自民党総裁選でも、

「国会で野党と十分な論戦を行なってか

解散総選挙をするべき」と発言していた。

 

しかし、いざ自身が総理総裁となっ

15日に衆院選公示、

27日投開票という過密日程を強行しようとしている。

 

なぜここまで解散総選挙を急ぐのか。

その裏には石破政権の危うさが見え隠れしている。