お祝い優勝拍手

10年ぶりとは意外だが・・・おばけ

日本では報道が少ないからだろうキョロキョロ

マスコミは何やってんだか注意

<JDリーグ>って・・・グラサンハート

 

第17回WBSC女子ワールドカップ(W杯)の

優勝決定戦が20日(日本時間21日)、

イタリア・カスティオンディストラーダで

行われ日本代表が米国代表を6-1で下し、

世界一に輝いた。

W杯の優勝は2014年以来10年ぶり。

 

 

 

 

お祝い優勝グッ

<侍ジャパン>といても大学生だが・・・ウインク

「女子ソフト」も

この「侍ジャパン」も

TVで放送どころか何も無い・・・ってえー

 

メディアは何をやってんだかキョロキョロ

オオタニさんは

迷惑かけても追いかけまわすのにネェ~グラサン

オランダで行われている

「第31回 ハーレムベースボールウィーク」

に参加している大学日本代表が

19日(日本時間20日)、決勝で米国を10-4で破り、

全勝優勝を果たした。

大会MVPには小島大河捕手(明大)が選ばれた。

 

 

 

やっぱり阪神の監督と

比較しちゃうよネェ~

<キャッチコピー>としては手頃だし・・・電球

 

やるのは選手だし

その気にさせるのがポイントかもOK

7月14日時点で首位から4位までのゲーム差が

僅か1.5と大混戦が続くセ・リーグ。

開幕当初から外国人野手の不在というハンデを

背負っていたはずの広島が、

粘り強い戦いを続けている。

 

首位巨人との差は0.5ゲームと、

ピタリと追走しています。その背景には、

新井貴浩監督(47)が打ち出した機動力野球に加え、

新井監督を始め首脳陣の

『絶対に選手をけなさない』

という指導姿勢があります」

(球団関係者)