無くしていたものが見つかる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

内田さんのコメントなら・・・チョキ

やっぱり 昭和のランニングは有効キョロキョロ

賛否が有るだろうけどネェ~グラサンハート

 

今回については阿部監督がリフレッシュ

という言葉を使っていたけど、

本人もやるからには徹底してやるだろう。

最も必要と思うのは、昭和の練習。

ランニングをして下半身をいじめて、

キレを出すことだろうね。

 

 

投げて良し

打つ方も期待できるし

<戸郷>よりは良い気がするグッ

酷暑対策として大先輩から教えてもらった

〝秘密兵器〟も試している。

「試合中に糖質が多く入った、

マラソン選手とかが飲むやつも飲んでます。

菅野さんに教えてもらった。

あんまり詳しくないけど、夏場に(体重が)

落ちちゃうのでずっとは飲んでないですね。

ちょっと高いので」と苦笑しながら明かした

 

 

 

日本で回避してるのが

メジャーでやっていけるとは思えないおばけ

 

西武、ロッテ監督を歴任した伊東勤氏(61)が

自身のYouTube「110チャンネル【伊東勤】」を更新。

ロッテ投手陣の柱と期待されながら登板回避を重ねる

佐々木朗希投手(22)にド正論で苦言を呈した。

 

 

経験者だから

感じる事って有るんだろう・・・目

前日にも街頭演説を複数箇所、回るなど、

熱心に取材をしている泉氏。

これまで10カ所以上で演説を聴いたといい、

「勉強になりますね」と話した。

 

 

やって見なければ・・・おばけ

「圧勝ムード」とはほど遠い。

共同通信社が6月29、30日、

東京都知事選(7月7日投開票)の情勢調査を実施。

現職・小池知事(71)が一歩リードし、

蓮舫前参院議員(56)が続き、

石丸前安芸高田市長(41)が

激しく追い上げる展開になっているという。

 

 

定期的にそれらしい記事を

でっち上げても出せば・・・

って 勘ぐってしまう注意

「『週刊女性』に掲載された記事ですが、

性被害を告発した女性被害者のひとりが

『性被害は受けていない』

という趣旨の発言をしているという内容です」