くもり傘で 蒸し暑かったが

資料をチェックして整理PC

(火)業者が来訪予定

打ち合わせ用の資料を用意したOK

 

 

あなたの楽しませる何かと出会う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

3連戦は

1点差で縺れたゲームばかりキョロキョロ

 

中川も大勢も復帰し即出番が・・・ウインク

 

ハプニングも満載のゲームだったが

広島の独走は回避できたOK

 

巨人も入れ替えが有り

働けば 面白くなりそうおばけ

 

先発のスガコバで勝利は大きい

それにしても小林はタイムリーを打つよねぇ~グラサンハート

 

トレードの 松原と若林

両方とも打点を・・・グッ

 

7回に1点を奪われますが

8回にはケラー投手が広島打線を三者凡退に抑え、

9回にはこの日に1軍復帰したばかりの

大勢投手が満塁のピンチも無失点に抑え

巨人が勝利しました。 

菅野投手は今季6勝目、

大勢投手に4月27日以来のセーブがつきました。

 

 

 

 

巨人・中川皓太投手が左膝痛からの

1軍復帰後即登板し、

1回1安打1失点だった。

 

右肩違和感で5月4日に登録抹消されていた大勢が、

1点リードの9回に守護神として復帰登板。

4月27日のDeNA戦(横浜)

以来となるセーブを挙げた。

 

 

つまり、この場合、杉内コーチが

マウンドに居続けたため、交代が可能。

約4分の中断のあと、

船迫大雅投手がマウンドに上がりました。

 

巨人からトレードで加入した西武の松原聖弥

待望の移籍後初適時打を放った。

 

トレード相手となった巨人・若林楽人

この日広島戦に6番左翼で初先発し、

初回に移籍後初のタイムリーとなる左前適時打をマーク。

新天地でともに輝きを放った。