気持ちが沈むけどまた上がる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

野次馬根性で関心は有るんだけど

 

文春やフライデーなどの

メディア側は

裁判に負けても十分に稼いだから・・・

真実(事実)はどうでも良い?

 

有名な弁護士を立てて体裁は整えた?

罰金を払えば良いんだろう・・・って

透けて見えるのがえーガーン

 

とばっちりで 仕事を干されて

苦しい立場の芸人?には

誰か何とかするのか!?

 

「ダウンタウン」の松本人志(60)の訴訟に関する

代理人を務める田代政弘弁護士は25日、

東京地裁でお笑いコンビ「クロスバー直撃」の

渡邊センス(40)が写真週刊誌

「フライデー」発行元の講談社に

損害賠償や訂正記事を求めた裁判の

第1回口頭弁論に出席した。

終了後、田代弁護士が事務所で取材に応じた。

 

 

 

 

 

お笑いコンビ「クロスバー直撃」渡邊センス(40)が、

ダウンタウンの松本人志(60)に女性を

〝上納〟していたと報じたフライデー側を提訴した訴訟で、被告の代理人が「無罪請負人」の異名を持つ

弘中惇一郎弁護士であることが分かった。

弘中弁護士側が24日、取材に認めた。

松本をめぐる2つの訴訟で、

ロス疑惑、陸山会事件、カルロス・ゴーン事件の

弁護士コンビが揃った形だ。

 

 

 

岸田と木原の関係って

(影の総理というか)

(本当に)岸田の懐刀なのか

弱みを握られていて逆らえないのか

 

握り潰し・もみ消し・・・

圧力で・・・忖度して・・・

岸田が総理じゃなくなったら

色々とバラされるのか!?

 

「はっきり言うが、これは殺人事件だよ」  

木原事件の再捜査でX子さんの

取調べを担当した佐藤氏は、なぜそう断言するのか。

実名告発に至った経緯とは――。

ここでは、佐藤氏が「捜査秘録」を綴った

『 ホンボシ 木原事件と俺の捜査秘録 』

(文藝春秋)より一部を抜粋して紹介する。

(全2回の2回目/ 1回目 から続く)