同じ趣味の同志が見つかる

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

TVでも新聞・雑誌でも

隠蔽・忖度せずに

冤罪が起きた状況を克明に

公表すれば良いと思うが・・・

 

思い描いたストーリーに合わせるためなら

何でもやる 都合が悪い事は隠蔽

同じ間違いを繰り返し反省も無し

 

<どうすればいいんだ>

 

 

自分が取調べた被疑者・被告人から刑事事件の公判で、

「そこにいる人に脅されたから」

と指さしながら叫ばれた検察官は日本広しと言えども

末沢岳志検事だけだろう。

 

法廷でその内容を当人から全否定されたのち、

検察は末沢検事の取った供述調書の証拠採用を求めた。

しかし裁判所は「信用性には疑問が残る」

としてもっとも重要な1本を却下。

 

そしてプレサンスコーポレーション元社長・山岸忍さんに

無罪判決が言い渡され、

検察は控訴すらできなかった。