小雨の中 お墓参りへ車あしあと

亡くなって半世紀以上になるがおばけ

6/11 が母の命日なので・・・グラサンハート

 

帰りに孫の誕生日のお祝いを

お中元ギフトから選び 送る段取りグッ

ついでにお弁当を購入し帰宅ウインク

 

毎年同じようなパターンにグラサン

 

 

<規正法>

「検討、検討、検討ばかり」えー

追及をするしかないけど・・・

 

維新・馬場えー

まだ<大阪都構想>に・・・びっくり

万博はどうなる!?

維新もどうなる?

 

 

 

都知事選で

「都連会長が支援方針・・・」

想定内の動きだけど目

 

連合の<オバサン>の動きもキョロキョロ

国民と連合は 自民にすり寄りたい??

 

政治資金規正法の改正に向け、

国会では10日から参議院の委員会で、

自民党が提出した法案についての実質審議が始まり、

野党側が追及しています。

 

 

 

日本維新の会の馬場代表が9日、

ネット番組で「大阪都構想」の3度目の挑戦に

意欲を示したことについて、

大阪府知事で日本維新の会の

共同代表を務める吉村洋文氏が

「まずは万博に注力する時期」

との見解を示しました。

 

 

 

 

 

自民党・東京都連の会合が10日、党本部で開かれ、

7月7日投開票の東京都知事選挙の対応について

執行部に一任されました。 萩生田都連会長は

「小池都知事が3選の出馬をするなら

支援をおこなう方向だ」と明言した上で、

「小池氏サイドの考えもある」と話し、

具体的な支援の在り方については

小池氏が立候補を表明したあとに

自民党都連の執行部で話し合うとしています。

 

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
瞬間は沢山あった
ハズだけど・・・
覚えていない!?