エノテラ

 

 

 

 

下矢印NHKの「大本営発表」

NHKの報道を鵜呑みには出来ない

自民と癒着?忖度?・・・

<ダブルスタンダード>ってブー

簡単にバレるような事をやるなよ

 

TVもメディアも

そのつもりで見たり聞いたりしないとネェ~えー

 

 

そんな“茶番劇”からもうすぐ10日になるが、

いまだ人々の心には怒りと疑念が渦巻いたままのようだ。

とりわけ、NHKに対する批判の声

ネット上で増加の一途をたどっている。

 

「あの日、NHKは国内向けに“ミサイル”が発射された

と危機を煽っておきながら、海外向け英語ニュースでは

衛星”が打ち上げられたと報じていたんです。

 

このこと自体はJアラート直後から指摘されていた

のですが、その後“ダブスタぶり”が広く拡散。

ここにきて、NHKが大炎上する異常事態となりました」

(ネットメディア編集デスク)

 

この件をSNSや掲示板で調べると、

《またNHKがフェイクニュースを流したか。

もう組織として解体するしかないな》

 

先月28日の夜10時46分、北朝鮮から

ミサイル」が発射されたとしてJアラートが発令された。

だがこの「ミサイル」は実際には、

北朝鮮が事前に打ち上げを予告していた

人工衛星にすぎなかった。

 

それをよく知る人々の反応は冷ややかで、

ネットでは「危機感を煽って政権支持率をアップ

させるための無駄なJアラート」との指摘も。

この夜、国民の怒りの矛先が、

北朝鮮よりもむしろ日本政府と自民党に向けられた

ことは弊サイトでも既報のとおりだ。

 

 

 

落ち目の維新はブー

 

日本維新の会の馬場伸幸代表は6日の記者会見で、

自民党の政治資金規正法改正案に政策活動費の

領収書公開が盛り込まれたことに関し、

一部の「黒塗り」を認める考えを示した。

 

 

巨人は大城にもHRが出たし

盗塁してタイムリーヒットとか

効率が良い攻撃も・・・

 

秋広の守備はあんなもの

使った監督の責任

<ダメなのが分かったのが>

良かったとも言える

 

 

 

 

 

 

サッカー日本代表のゲームもやってる

勝って当たり前だけどネェ~