原の尻ぬぐいも順調で

久しぶりの優良助っ人に当たり

若手が<切磋琢磨>して、復活して

 

「スガコバ」の活躍有り

 

ベンチの雰囲気も良くなってニコニコ

交流戦は快進撃も有るかもネェ~ハート

 

巨人は4日からのロッテ3連戦(東京D)で

山崎伊織投手(25)、

堀田賢慎投手(23)、

井上温大投手(23)の

「肘手術トリオ」が先発する。

 

山崎伊と堀田が右肘のじん帯再建術

トミー・ジョン=TJ=手術)、

井上が左肘頭スクリュー挿入術を同時期に行い、

支え合いリハビリを経て1軍の舞台をつかんだ。

 

互いの苦労を知る3人が交流戦首位・ロッテを封じる。

また、井上が先発する6日は2リーグ制後、

巨人の1万試合目。

節目の一戦を若手左腕が勝利で飾る。

 

 

 巨人・菅野と小林のバッテリーは息ぴったり。

サインを見た次の瞬間にもう投げている。

2人の間で意思統一ができている

から投球のテンポがいい。

 

 

この日も10試合連続今季12度目の

ベンチスタートとなっていたが、

代打でようやく飛び出した待望の23日&32打席ぶり

安打にベンチでは長野、坂本、岡本和

チームメートが総立ちで大喜びだった。

 

 

親会社の株主総会の時期に

繰り返される「お家芸」?キョロキョロ

 

出したら取らなくちゃ・・・

今の状況では誰がやっても低迷するのは

素人がみても当然なのに・・・えー

責任を被せられてのクビって・・・ガーン

 新生ライオンズは迷走から抜け出すことができるのか。

西武は2日の巨人戦(ベルーナ)で1―7と大敗。

渡辺久信監督代行兼GM(58)の新体制となって以降も

1勝2敗と苦しいスタートを強いられている。

 

松井稼頭央監督(48)が休養となり、

事実上の解任劇で現場トップに大ナタが

振るわれた格好だが、

なかなか浮上の兆しは見えてこない。

 

本紙専属評論家・伊原春樹氏は自身の

苦い過去も振り返りつつ、古巣・西武の

理不尽なトップダウンの体質に怒りをぶちまけた。

 

 

 

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
蜘蛛・天道虫・蚊・・・
 
同じような動きの繰り返しあしあと
ありふれた日常で平和なんですがハート
非日常の刺激も欲しくなる時が・・・おばけ