入り乱れての<賛否合戦>に

「ウンザリ」キョロキョロ

 

報道自体に色がついている?

第三者的に中立の立場で

信用できる解説が出来る人は居ないのか!?

 

居てもTV局の番組では

自由にコメントさせないだろうなぁ~

 

局もタレントもコメンテイターも

利害関係が絡んでるし

(絡んでないと呼ばれないだろうナァ~)

 

下矢印とりあえず拾ってきた情報グラサン

 

 

 

7月7日投開票の東京都知事選に

”反自民”を掲げて出馬表明した立憲民主党の

蓮舫参院議員(56)に対し、

テレビ番組で「ウンザリ」と繰り返し発言した

 “女性タレント”について、

SNS上で賛否さまざまな意見が上がっている。

 

 

蓮舫氏の出馬表明で俄然、

面白くなってきた都知事選だが、

なぜかテレビのワイドショーなどでは

“蓮舫叩き”のような展開が目立つ。

とりわけ、SNS上で拡散されているのが

タレント眞鍋かをり(44)の発言だ。

 

 

 

 

 

 

「(小池氏が)ゼロと言ったから、

一体どうなったんですかと問うたら

『蓮舫は批判ばかり』と言われるのはおかしい。

私は、堂々と問わせていただきたい」と述べ、

小池氏の「7つのゼロ」の達成度を、

都知事選でただす考えを明言した。

 

 

#蓮舫パニックおじさん

――こんな造語が今、

SNS上で静かに拡散されている。 

 

 東京都知事選(6月20日告示、7月7日投開票)に

出馬表明した立憲民主党の蓮舫参院議員(56)に対して

厳しい意見を発言、投稿している芸能人、

著名人、マスコミ人らを指すらしい。