お祝い1000得点達成拍手

打率・HRなら自分でも

だけど 得点・打点には 他力部分も

チームの状況に影響されるからネェ~グラサンハート

長い期間トップ選手で居ることも必要だし・・・グッ

 

史上47人目で、現役では巨人・坂本、西武・中村剛、ヤクルト・青木に次いで4人目の達成となった。

「塁に出るために一生懸命やってきたけどずっと

後ろにすばらしい打者が多かった。

 

 

勝星はつかなかったが結果は悪く無い

 

四球をどう評価するかで分かれるが

逃げてなのか攻めてなのか

出しても抑えられれば良いとするか

四球はダメとの判断が優先なのか

 

2軍での防御率とかは良くても昇格は遅い

実績よりも好き嫌いで決まる!?

 

プロ初勝利はならなかったが、

又木は“先発合格点”のいいピッチングをした。

150キロ台の速球はないが、

コーナーを突く直球、スライダーとカーブの中間のような

スラーブとチェンジアップもある。

何よりいいのは打者に対して

攻める投球ができていたことだ。

 

 

巨人の若手で手術後に活躍の仲間に・・・

メンタルも強いらしいので期待できる!?

 手術を乗り越えた剛腕が、完全復活へ近づいている。

入団1年目の21年11月に右肘の

トミー・ジョン手術を受け、

育成選手として再スタートを切ってから約2年半。

伊藤は今季、2軍で中継ぎとして

16試合に登板して2勝0敗1セーブ、

防御率1・06と抜群の安定感で

支配下再昇格へのアピールが続く。

 

 

 

 

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
一番幼い頃っていつ?
当時の写真でも見て
何かきっかけがあってなら
思い出すエピソードはあると思うけど
 
このお題では何も無い(浮かばない)グラサンハート