たんぽぽ色

 

 

 

 

2アウト後に四球連発して

タイムリーを浴びる

昨年も散々目シーン

 

逆にチャンスに打てない・・・

では勝てないよネェグラサン

 

無傷の3勝と抜群の安定感を見せてきた先発・堀田が

5回を無失点に抑えたが六回に突然、崩れた。

2四球などで2死一、二塁のピンチを招くと

細川に左前適時打を浴びて1失点。

なおも一、二塁からカリステに右越えの

適時二塁打を打たれて2失点し逆転を許す。

 

ここで右腕はマウンドから引きずり降ろされた。

七回は大江と馬場のリリーフ陣が打ち込まれて

1失点を喫した。

 

 

 

立憲にもオカシイのは居るし

身内に甘いのはどこも同じえー

改めて党内で検討した結果、党員資格停止に加えて

3カ月間の党の役職停止についても了承され、

来週、正式に決定する見通しです。 

 

 ただ、党内には「処分が甘い」という意見も根強く、

ある議員は「執行部の世論に対する感度の低さは

極めて残念だ」として、

「政権交代に向けた危機管理」

について不安をあらわにしました。

 

 

【増税糞眼鏡】

と言われるのが気に入らなくても

人気は出ないよ!?グラサンハート

「ある医療関係団体で講演したとき、労務士の方から

『定額減税によって手間がかかる分、

手数料をいただいていいものなのでしょうか』

と聞かれました。

手数料を取りたいぐらい難しくて大変というわけです。

事務負担が増える割に、1人あたりの受益は小さく、

極めてバランスが悪いと言わざるを得ません。

『減税』を掲げた人気取りにしてもひどすぎる。

インボイス制度の導入の際にも指摘されたように、

実際に『恩恵』を受けるのは

会計ソフトなどを扱う電子産業ぐらいでしょう」

 

 

身内を侍らせて騒いでいる

番組だと思ってるから視ないけどグラサン

 

感情のままに言うのを期待してる部分と

過去では通用してたのが倫理だの・・・って

煩きなってきたのも有る

現在の視聴率ってどのくらい!?

《「アッコさん、それはこじつけですよ」

って周りに言える人を置かない事が、

この番組と和田氏がいかに時代遅れかを証明してる。》

 

 《貴方も芸能界のご意見番よろしく調子に乗って、

気分任せに言わんこと言わんでいい。

もういろいろ痛々しくて見てられないよ。

いっぺいよりも嫌だわ。》

 

「もともと、思ったことや考えたことを

すぐ口にしてしまう方でしたが、

最近はその傾向がさらに強くなっています。

 

同番組での松本人志さんのニュースでは、

被害女性と思われる方に

『どうして警察ではなく文春を選んだの』

『8年前のことをなぜ今』と発言して炎上。 

 

 さらには、かん口令が敷かれていたであろう

大谷選手の結婚相手の情報について

ポロっと喋ってしまったこともありました。

 

いずれも番組スタッフは

和田さんに注意をしていたはずです。

 

きっと今回もスタッフたちは頭を抱えているでしょうね。

今後、ひどくなるようであれば、

生放送から収録になるかもしれませんね」 

 

 これまで感情のまま、視聴者の気持ちを代弁する形で

歯に衣着せぬ物言いをしてきた和田アキ子。

コンプライアンスが厳しくなり、

和田と視聴者との“ズレ”も散見されるようになっている。

もう、アッコには“おまかせ”できない?

 

 

 

「身内びいき」はダメでしょう

「充電旅」では撮影などでの問題行動も

迷惑だとなれば・・・えー

上から目線だと思われればブー

以前から、出川の番組での身内びいきが

目立っていたという。 

 

「蔦金商店では、出川さんの顔写真をパッケージに

プリントした『元気のりのり』という

商品を販売しています。

 

これは『充電旅』だけでなく、

『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい』

(日本テレビ系)に出演した際にも

番組内で頻繁に紹介されています」

(テレビ局関係者)

 

好感度が高い芸人として知られる出川だが、

視聴者から高い倫理観が求められる現代、

身内びいきの疑惑はなくすべきだろう。