不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

呪われてる・・・って事は

お祓いしないといけないネェ~ウインク

流れとかツキとかは・・・おばけ

 

髙橋も研究されて慣れてくれば

打たれることは有るキョロキョロ

 

3位に転落と言っても

交流戦次第でしょうグラサンハート

 

「なんとかしようと思ってみんな、やってるんだけどね。

なんでかな、ゲッツーになりそうなのがカーンっと

跳ねたりね。なんか不思議だなと思いながら見てて、

いつからこんなになったんだろうと思って」

阿部監督も首を傾げた。

 

初回の攻防で3ー4と逆転されたが、

井上が2&3回を3者凡退に抑え、

次の1点次第では再び巨人に流れが傾いても

おかしくなかった。そんな中、

野球の神様のいたずらか、マツダの呪いか…。

末包の打球のたったワンバウンドが、

試合の流れを大きく左右した。

 

 

 

 

サッカー栃木SCも

先制したらしいけど逆転されて

途中経過だけど・・・

新監督の初陣はおばけ

 

 

 

バスケ1勝1敗は妥当だし

興行的にもグッ

 

先勝したワイルドカード組が

勝ち上がると良いネェ~グラサン

初戦を落とした前回王者の琉球は、

ワイルドカード出場の千葉との第2戦。

第1Qで10点差とリードすると、

第3Qでは点差を14点に広げ試合を優位に進めます。

第4Qでも19-15と千葉を寄せつけなった琉球。

試合に81-63で勝利し第3戦へつなぎました。 

 

また、同じく初戦を落とした西地区1位の名古屋は、

前半で広島相手に14点差とリードを奪います。

後半に広島の猛攻を受ける名古屋でしたが、

リードを守り切り84-77で勝利。

こちらも同じく勝負は第3戦に持ち越しとなりました。

 

 ファイナル進出をかけた両カードの運命の第3戦は、

名古屋対広島が20日、

琉球対千葉が21日に行われます。