<落合>だって<野茂>だって

他の人が真似しても良いとは限らないウインク

 

試行錯誤?して

自分に合うスタイルが出来上がった

というのが本当のところでは・・・グラサンハート

 

あと1000本なら

3358本になるが期待できる!?

 

 中畑清氏とともに、

ヒゲをたくわえた姿で登場した落合氏。

現在2358安打、自身が持つ記録に

あと13本と迫られているが

「これはすぐ抜かれる記録ですから」と意に介さず。

「坂本には張本さんの3000本

(NPB記録の3085安打)

を抜いてもらいたい。

まだ35歳、あと1000本は打てる

と思います」と期待した。

 

その上で「本人が野球辞めたって、それが一番心配」

と落合氏。技術的にも

「インサイドのさばき方もうまい。

打ち方は褒められたもんじゃない。

これは天性のもの」と評した。

「まだあっぱれは出さない。先があるから。

抜いたら大あっぱれですよ」と語っていた。

 

 

 

 

 

<仁志>などの経験者なら

我々とは別の

凄い事の感覚が実感としてあるだろう

ミスターを超え

神様も超えそうだし・・・拍手

 坂本にとってメモリアルな日となったことに、

18日放送のCSフジテレビONE『プロ野球ニュース』

で解説者を務めた仁志敏久氏は

「やりますねえ。坂本選手はキャリアがまだ35歳なので、

まだまだここから数字を伸ばせるので

安打数は3000を狙ってほしいですし、

ある数字は全部トップにしてほしいです」

と全ての記録を塗り替えることに期待。

 

また猛打賞記録の2位は川上哲治氏の194となっていることに「顔ぶれがすごいですね。川上さんの次になって、

長嶋さんの上にいるっていうのがすごいですね」

と改めて偉大な記録だと強調した。

 

 

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
どちらでも良い
食べたい時に食べれば
何でも有り