普通は<内部のHC>が昇格?

固辞されたのかなぁ~(って感じ)

経験値豊富な方が残ってた?

ラッキーかもしれないが・・・

やるのは選手だからネェ~

 

昔、一桁の順位の時も有ったし

セルジオが居た「藤和不動産」とか

サッカー不毛な地域じゃ無かったんだけど・・・

 

衰えていても知名度がある選手をとったり

活躍して引き抜かれる選手もいたけどネェ~

 

今からだと降格回避が最優先グー

残留して「栃木県民の歌」を・・・お願い

 

 

 

 

 

 

 

栃木SCは15日、

小林伸二氏(63)が新監督に

就任することを発表した。

 

 

新たに就任する小林監督は、

これまで大分トリニータ、セレッソ大阪、

モンテディオ山形徳島ヴォルティス

清水エスパルスギラヴァンツ北九州で監督を歴任。

昨シーズンはスポーツダイレクターを務めていたが、

2023年9月から監督を牽引し、

シーズン終了後に退団していた。

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ヨーグルトなら
何でも合うでしょう
 
味覚はそれぞれの感覚なので
合うとか合わないとか・・・
余計なお世話!?おばけ