気づかぬうちに誰かを救う

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

知事選も宇都宮市長選挙も

知事はやめたくてもやめられない?

市長ともども長いのもあるし

厳しいのは間違いないが

立憲の玉がネェ~キョロキョロ

4月に行われた衆院の3補欠選挙で自民党が

不戦敗を含めて全敗を喫したことを受け、

立憲民主党は栃木県内でも衆院の議席増につなげようと、

党幹部を相次いで投入し、攻勢を強める構えだ。

自民は、政治刷新に向けた「車座対話」を開くなど、

危機感を強めている。(中山潤、井上暢)

 

 

 

 

途中だけど

ヤクルト 2-1 巨人

表にHRで1点

裏にもHRで1点

交代した選手の所にボールが飛ぶとか

ジンクスというか流れというか

野球の不思議で面白いところ

 

小林は

出られればそれなりに活躍する

球場が沸くのはグッ

 

坂本はスロースターターだけど

帳尻は合わせて来る選手

神様に並んだだけでも凄いこと拍手

七回、先頭で打席に入ると、

フルカウントから四球を選び、出塁。

続く門脇の打席で、3年ぶりとなる二盗を決めた。 

 さらに、門脇の右翼線際へフライでタッチアップ

最後は気迫のヘッドスライディングで三塁へ進塁すると、

三塁ベンチは大盛り上がり。

左翼席の巨人ファンからも大歓声が上がった。

 

 

そして、「本当にね、周りから打たない

、打たないって言われてね。凄く苦しんで。

本当に打席に立つのが本人かわいそうなぐらい。

イップスになってるんじゃないかなっていうぐらい

言われ続けてたんでね。

たまに打席に立って三振とかゴロを打つと、

ため息が凄く球場全体に起きるっていうのがやっぱり…ね。

 

われわれもカバーしてやらなきゃいけなかったん

ですけどね」と反省も口にした元木氏。

 

  「だけどファンの皆さんがそうなってしまっていたんで。でも、もう打席に立ってヒット打ってるんでね。

いいところで、チャンスで打てばいいんですよ、うん」

と苦しみ続けながらも努力を続けてきた

小林に思いを寄せた。

 

 

 

巨人・坂本勇人内野手が通算2351本目の安打を放ち、

元監督の川上哲治と並び歴代13位タイに浮上した。