バスケ宇都宮ブレックスは

千葉に負けるときのパターンえー

 

野球TVではあちこち視てたが・・・

横浜でのアクシデントにびっくり

Pも怖いけど ホットコーナーもお願い

 

<小林>だって出してれば打つ

守り勝つ野球を選択して出番が増えれば当然

原と違い 大城の出番が減ったのも納得ではOK

 

<大館>は厳しいネェ~

癖を指摘する解説者のコメントが有ったけど

データで解析されたらプロは甘くないグラサン

 

野球は時間が長いと言う意見もあるが

間とか駆け引きとかを見る楽しみ方も有るグラサンハート

 

大混セの渦中で「セ界のKOBAYASHI」が輝いた。

巨人小林誠司捕手(34)が971日ぶりの衝撃

1号ソロで決めた。1点リードの7回1死から

ヤクルト・ヤフーレのチェンジアップを

左翼席最前列に放り込んだ。

 

打った瞬間、ベンチで誰よりも絶叫していた

矢野打撃コーチは言った。

「今まで悔しい思いもしていた。

なんとか覆したいと今年頑張ってきたと思う。

それを見てきたんで、僕もうれしかった。

毎日練習を続けてきた、その成果が出た」。

 

貴重な1点に、小林の仲間はみんな酔いしれた。

 

 

 

 

鉄壁の守備力を誇る34歳。

出場機会が増えた今季、バットでも存在感を見せつけた。

小林の本塁打は21年9月12日、

広島戦以来971日ぶり、通算16本目となった。 

 

 昨季正捕手だった大城が2軍降格となった。

先輩の小林は大城の思いも背負うように、

「みんな全力でやっていますし、一番はチームが勝つこと。卓三も含めて全員でジャイアンツが強くなれるように。

ライバルとはいえチームメートなので。

卓三が帰ってくるまで僕らが一生懸命頑張るだけなので」

と思いやった。

 

 

 

 

 

 

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう