バスケ初戦には危険な相手が・・・

トーナメントだけに怖いキョロキョロ

その重要な初戦は、いきなり天皇杯覇者で、

優勝経験のある強豪・千葉Jが相手となる。

実際に天皇杯の準決勝では、

最大21点差から大逆転負けを喫しており、

比江島は「(千葉Jの)爆発力は

Bリーグの中でも一番だと思う。

大きな大会で優勝経験があり、

CSの戦い方もすごく分かっていると思う」

と引き締めた。

 

 

戸郷よりは好きなタイプのピッチャー

打席でも期待が出来るし

キャッチャーの岸田とも合ってる!?

7日放送のCSフジテレビONE

『プロ野球ニュース』でMCを務めた高木豊氏は

「低めに投げて、それに手を出してくれる。

これはピッチャーには楽ですよね」と

解説の館山昌平氏に問い掛けると

「楽ですよね。特にドームは大きいので」と同意。

そのうえで「山﨑投手は曲げるボールをより前で離して、

 変化球をより低めに投げようという意識が

すごく強く見えましたよね」

と投球術と制球が光っていたと解説した。

 

 

 

 

プロなのでランナーが

居るかどうかは大きな問題

岡本なら打点に影響あるからネェ~グラサンハート

 

「今本当に岡本が全然打てていない状況なので、

打線として機能していないというかね。

(線)にならないですよね。

岡本の集中力が増す打席が少ないんですよ。

 

ランナーを置いての打席が正直あまりない。

バッターはランナーがいない時といる時の

集中力の増し方が違うところがあるのでね」と、

打撃不振が続く岡本について言及。

 

 

あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう