充実して平和な日が過ごせる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

小林よりは岸田の方が打つ?

吉川は3番タイプじゃないし・・・

秋広はチャンス到来だけどネェ~グラサン

 

野球まだ 0-0 だけど

【巨人スタメン】 

1)丸 レフト 2)佐々木 ライト 3)吉川 セカンド 

4)岡本和 ファースト 5)坂本 サード 

6)萩尾 センター 7)岸田 キャッチャー 

8)門脇 ショート 9)山﨑伊 ピッチャー

 

 

秋広も泉口も

気分転換には良いかもしれない

中日戦(バンテリンドーム)前の練習では、

オフに自主トレをともに行う昨季までの同僚の

中日・中田に再会。一塁ベンチ前にいた師匠のもとに

歩み寄りあいさつ。同じくこの日昇格した

中田の大阪桐蔭の後輩である

ドラフト4位・泉口とともに約20分間談笑した。

 

 

監督も辛口コメントはしてるが

長打が期待できるだけに・・・

指導には熱が入るかも!?

フリー打撃の順番は最後。

準備でティー打撃を始めると、

それまで外野や内野のところから

練習を見守っていた指揮官が、

秋広のところへきた。そして、

ティー打撃を近くで見守りながら、

時折アドバイスもした。

いいスイングをした時は、

うなずいたりしていた。

 

 

 

全体が繋がるようになれば

下位打線で経験を積ませるなどの

対応も出来るが・・・今は我慢

「長距離砲が岡本しかいないので、打線に怖さがない。

岡本の後を打つ5番を固定できないのも

得点力不足の原因です。今の巨人打線だったら、

岡本と無理に勝負せず四球で歩かせて、

後続で打ち取ればいいと相手バッテリーが割り切れる」