課題がたくさん解決できる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

権藤さんのズバリ言う

解説が面白かった

プロとしての矜持というか・・・グッ

 

ゲーム内容はお粗末だった

よく2点で済んだと思う

混セに拍車が・・・キョロキョロ

 

坂本は休ませてOK

梶谷は違和感で2軍へ

長野はベテランの味を出してる

岡本一人では厳しい!?

 

0―2で敗れた試合後には阿部監督が

「4回2失点を自分でどう思っているか。

キャッチャーからしたら、

今日は配球にならないですよね。

初球、ほぼボール。バッターに対してね、

それじゃ配球にならないしね。

それを配球させるように、

ピッチャーとしてやってほしいと思います。

だからファームに行ってもらいます。

先発って、それくらい責任があるので」

と横川の2軍行きを決定した。

 

 

横川に加えて

「左膝違和感」が再発した梶谷隆幸外野手(35)、

中山礼都内野手(22)の3人が二軍落ち。

 

代わりに平内龍太投手(25)、

泉口友汰内野手(24)、

秋広優人内野手(21)が昇格する。