世間ではGWで・・・流れ星

 

ジジババ2人暮らしでは

特に何も無いし・・・おばけ

 

今日は1日中くもりで暑く無くてグッ

 

 

新聞記事

珍しくカラー画像が・・・グラサンハート

 

 

 

 

何処でも<鯉のぼり>は・・・ニコニコ

こいのぼりは、地元旅館関係者らで作る

板室温泉活性化委員会が設置したもの。

上流側と下流側に2列、

こいのぼりの「こい」にかけて、

それぞれ51匹ずつ、

計102匹が掲げられている。

 

 

TVのニュースで目

暑くて大変だったと思う

栃木県小山市で手作りの大蛇を担いで練り歩く

伝統の祭りが行われました。

「間々田のじゃがまいた」

は小山市の間々田地区に

江戸時代から伝わる祭りで、

国の重要無形民俗文化財に指定されています。

 

 

 

千葉が相手だと厄介かも

今回は

立場が逆でのゲームだから

51勝9敗。

チーム歴代最高勝率で駆け抜け、

今週から始まるCSには、

今季リーグ最高勝率チームとして臨む。

 

そして、クォーターファイナルの相手は

宿敵千葉ジェッツに決まった。 

 今季リーグ戦では4戦4勝だが、

天皇杯準決勝では21点リードからの

逆転負けを喫している。

 

ワイルドカードからCSに滑り込んだ2季前には、

クォーターファイナルで地区優勝だった

千葉Jを敵地で撃破し、

一気に頂点まで駆け上がった。 

 

 今回は立場を変えて、

ライバルをホームで迎え撃つ。