あなたの前世は・・・

乱世の大将軍

 

前世診断をやってみる

 

高橋礼も対策をとられてたネェ~ウインク

 

3連勝出来れば良い・・・・

だけど そんなに甘くないし

阪神は弱くないグラサン

いい3連戦でしたし、最後もねワンチャンスで。

ワンチャンスで同点に追いつける試合だったし

ワンサイドじゃなかったしいい試合だったので

次につながるかなと思うんで。

またドラゴンズ戦、

勝ち越せるようにしたいと思います」

 

 

門脇の野球

セーフティースクイズOK

 

まだチャンスに弱いイメージだけど

安打の数は出てるので

そのうちに繋がるでしょうグー

3点を追った五回の攻撃。

先頭の梶谷が中前打で出塁し、

次打者・小林のカウント2-2からの

5球目にランエンドヒットを仕掛け、

中前打となって無死一、三塁と好機が拡大した。

さらに続く門脇がセーフティースクイズを敢行。

谷氏は「今季はここまで得点力があまり

高くない現状にある。ベンチは小技

、足を絡めた攻撃を開幕からずっと仕掛けているが、

五回はそれを象徴するような攻撃だった」

とたたえた。

 

 

1勝しただけで

最下位➡4位へ

中日ファンはチョキ

中日はその後、

守護神・マルティネス投手が後続を断ち切り勝利。

高橋投手は今季初勝利、

中日はチームの連敗を『3』で止め、

最下位を脱し4位に浮上しています。