自治会関連の資料をPC

毎日が休日の年金暮らし爺いなので

丁度良い空き時間に・・・グラサン

 

 

 

ほっこりする出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

前から問題だらけで

選んで立候補させた責任はあるだろう

 

松井さんが出て来るのは違うだろう

維新としての責任問題?

党の責任者や幹部が処理すべきで

何のコメントも無しでは

話にもならないキョロキョロ

 

立憲に対して啖呵を切った

BABA何たらは

何をやってんだかブー

 

門田氏は「年金未納、委員会での

新曲やディナーショーPR等でお騒がせの

維新・中条きよし氏が今度は出資法違反の

年60%金利で“1000万円貸付け”報道。

松井一郎氏は『事実ならかばいきれない』と辞職要求。

維新はなぜこんな人を国会へ?

下落する維新の支持。

国民を舐めていては仕方ないのか」

とこれまで中条氏が引き起こしてきた問題に触れると、

同氏をスカウトしてきた同党も厳しく指摘した。

 

 

 

「馬場代表や松井氏が中条氏を参院選に擁立していた手前、問題を起こすたびに処分には頭を悩ませていたようです。

今回の疑惑が事実ならば、完全に法に触れる話で、

かばいきれない。自ら身を引くように

引導を渡したのでしょう」(永田町関係者)

 

 

 

 

実は維新の会の長崎県と和歌山県の総支部の

代表は同じ人物が務めている。

一般的には維新の会の国会議員が

総支部代表になるのが恒例となっているが、

当時は長崎・和歌山ともに国会議員がいなかった。

そのため大阪1区選出の衆院議員・井上英孝氏が

その座を任されていたという。

井上議員が総支部代表を務める

長崎と和歌山から相次いで離党者が

出たということになる。

 

 

この方も問題有りの人!?

「何様だと思ってんだか・・・」

挨拶に来ないのは自分のせいでしょう

TVのPDの態度にも問題有で

増長させてただけの話

パーソナリティではないでしょうグラサン