充実して平和な日が過ごせる

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

お寺の 御忌会法要

浄土宗 開宗850年法要で

法話と法要の案内が来てた

 

封筒に¥を入れて持参

法話・法要はパス

ダイソーでサンダーを買って

墓石とその付近も磨いてきたニコニコ

 

 

お祝い恒例の?

今年も「宇都宮オープナー」が開催

地元枠で出してもらってるレベルなので

1勝するのも厳しいのが実情だけど・・・

 

バスケB1 宇都宮ブレックスの影響も有り

会場の雰囲気は良い(と思う)

 

自転車のクリテリウムの会場となる

大通りと同じエリアで慣れていると言える!?

 

イベントの誘致に力を入れているし・・・グッ

 

3人制バスケットボール

「3x3(スリーエックススリー)」

のクラブ世界一を決める、

ワールドツアーの開幕戦

「宇都宮オープナー2024」

が26日、宇都宮市中心部で開幕した。

 

3人制バスケットボールの国際ツアー開幕戦

「FIBA3x3(スリーエックススリー)

ワールドツアー宇都宮オープナー2024」

は27、28の両日、栃木県宇都宮市の二荒山神社前の

バンバ市民広場で世界の強豪12チームが

熱い戦いを繰り広げる。

 

本県からは宇都宮ブレックスが開催都市枠として出場。

主将の斉藤洋介(さいとうようすけ)は

「1勝するのも難しい大会。

それでも優勝を目指して戦う」

と目標を語った。

 

 

 

 

 巨人 2-1 DeNA

 

途中から

大城➡小林に

これが良かったような気がする・・・グラサン

 

勝つためには守るしかないので

抑えのキャッチャーグッ