深夜に観戦する程の関心は無い

サッカーTVを視てなかったので

WEBの記事で・・・キョロキョロ

 

短期間なので

次のトーナメントを見据えてた?

予選突破はしてるので

ベストのオーダーは休ませた?

 

そういう戦略だったら

想定内の負けなのかもおばけ

 

それでもセルジオ他のコメントは

受け止めて次に備えて欲しいウインク

 

8大会連続の五輪出場を目指すU―23日本代表は

1次リーグ最終戦でU―23韓国代表に0―1で敗れ、

B組2位通過が決まった。

0―0の後半30分にCKから今大会初失点し、

攻撃陣は最後まで沈黙。

2連勝で既に1次リーグ突破を決めていたが、

今大会初黒星となった。

次戦は25日の準々決勝でA組1位の

開催国U―23カタール代表と激突。

大会3位までが五輪出場権を獲得し、

4位はギニアとのプレーオフに回る。

 

 

 

大岩剛監督が率いるU-23日本代表は、

4月22日にパリ五輪アジア最終予選を兼ねた

U-23アジアカップ(杯)グループリーグ最終戦で

韓国と対戦。前半0-0と折り返したなか、

元日本代表MF小野伸二氏は

先発したFW内野航太郎について

「出し手とのタイミングが合っていない」

と指摘を入れている。

 

 

 

前節からスタメンを7人変更したけど、

疑問が残る顔触れだったね。

1トップに抜擢された内野航太郎

素質の高さは感じられたけど、

現時点でのパフォーマンスを見る限り、

本職がセンターフォワードの藤尾を

サイドハーフに押しやるほどではないと思った。  

 

本来はストライカーの藤尾が、

チャンスメーカーになっていた。

最近は複数のポジションをこなせる選手が

称えられる傾向にあるけど、

本職の方が優先されるべきだ。

藤尾が良かっただけに、悔やまれた。 

 

 キーパーは、2試合連続完封の

小久保から野澤に代わった。

75分の失点の場面では、

相手のコーナーに飛び出したけど触れず。

ファーでヘディングシュートを叩き込まれた。

 

今大会ここまで何度も好セーブでチームを救ってきた

小久保だったら...と考えてしまったよ。

 

 

 

 

二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
普通に食べるイメージニコニコ
酷い 二日酔いは少ない?おばけ