不思議なくらいよく当たる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

訃報をみた

 

佐川満男・伊東ゆかり

青春時代の懐かしい名前を・・・

歌手としてもギター

俳優としても星

活躍された・・・流れ星

 

顔つきや雰囲気も素敵でニコニコ

 

今の悪人顔の政治家たちと

明らかに違う・・・

 

昭和の素敵な方が

また・・・お願い

 

 

 

さらに「今回、佐川さんにこの映画のオファーをした際、

初めはご自身の高齢を理由に謙虚にお断りされましたが、

最終的には『これを最後の仕事にする』

という決意を示してくださいました」

と佐川さん出演の経緯を明かした。  

 

続けて「佐川さんの献身と情熱は、

撮影中も変わることがなく、

彼のプロフェッショナリズムと温かな人柄は、

キャスト、スタッフ全員にとって大きな支えとなりました。

佐川さんが遺された作品(映像 音楽 絵画)を通じて、

彼の芸術に対する愛と情熱をこれからも多くの人々に

伝え続けていくことが、私たちの使命だと信じています。

映画『あまろっく』の公開が、

佐川さんへの最もふさわしい追悼となるよう、

心より願っております。

皆さまには彼の遺作を心ゆくまで

お楽しみいただければ幸いです」

と記している。

 

 

 

 

 

 

 

どちらも レコードを

探せばまだ残ってるとおもうが・・・音符