お祝い大谷翔平が待望の1発を打った野球

TVで騒ぐのが目に見える目

グラサン

 

 

1年前のAmbにUPの記事を見れば

「合格点」は納得だろう

 

阿部が良いのか 普通なのかは

この先の結果が全てだけど

 

比較する前政権が酷過ぎただけに

評価はされる拍手

 新生・阿部巨人のここまでの評価は――。

巨人は21日の広島戦(マツダ)に

5回降雨コールドで引き分けた。

阪神、広島との敵地6連戦を3敗3分けで終えた

阿部慎之助監督(45)に対し、

本紙専属評論家の大下剛史氏は

青年監督のここまでのタクトに

「合格点」を出した。

 

 

 

6試合で4得点は重症

 

4番が打てば

勝つチャンスは増えるのは当然

 

バントも含め進める繋ぐ

ノーヒットでも得点をもぎ取る対応が・・・

 

 

収穫は 点を取れなくても

取られなければ負けない事が分かったウインク

 

大城と小林の戦績を比較すれば

打つとか打てないとかではなく

チームが勝つか負けるかなので

当面は大城はPH要員で良いのでは!?

グラサン

岩本勉氏が「今日も1点取っていれば勝っていた。

6試合で4得点は重症的な数字。

 

決定打不足」と心配すると、仁志敏久氏も

「チャンスが全くできない訳ではないが、

ちょっと打順の巡りが悪い」と

打線全体の深刻な得点力不足を指摘した。

 

五十嵐亮太氏は「そういった時こそ

4番の力が大事になるので、

ここから先は岡本和真にかかってくる」と、

現状を打破する主軸の活躍に期待を込めた。

 

 

 

 

一番きれいにしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特に無い (設問の)
「きれい」のレベルが???
<ゴミ屋敷>のようになって
迷惑をかけるようなら問題だが
ごく普通で問題ない