ほっこりする出来事が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

TV視てたけどネェ~おばけ

 

 

小林は貴重な打点を損したが

 

再認識したのは

点を取られなければ負けない事

小林の評価が上がり

負けないためには大城じゃない事が・・・キョロキョロ

 

5回終了時点で0-0だったが、

0-0の6回に小林誠司の犠飛で先制。

しかし、6回表の攻撃中に降雨コールドとなり、

6回表の攻撃が終了していなかったため、

巨人の得点が認められず小林の犠飛は幻に。

結局0-0で終了となった。

 

  阿部慎之助監督は「前向きに考えていこう。

負けなかったし、こういう1週間も

長いシーズンやっていればあると思う。

また戻って切り替えてみんな段々上向いてきているし、

反省はしっかりして、

反省点はバントでちゃんと送れないだけだから。

難しいのはわかっているんだけどね。

そこを決めてこそ得点になりやすい。

そういうのが野球だと思うので」と振り返った。

 

 

 

 

試合再開を待ったが、雨は止むことなく

午後3時50分にコールドゲームが告げられた。

5イニングを消化しており、試合は成立。

ただ、巨人の攻撃中にコールドゲームとなったため、

6回の巨人の得点は無効となり、

試合は引き分けとなった。

広島は負ければ連勝が3で止まるところだったが、

降雨コールドで救われた格好だ。

 

 

いよいよ阪神が出てきたか目

中日は連敗だから・・・おばけ

7回の打線は中田が右飛、細川成也(25)が遊ゴロ、

最後は上林誠知(28)が三飛で反撃ならず。

再び球審が集まって無念の雨天コールド

となりゲームセット。今季初の連敗が「4」に膨らみ、

首位の座を阪神に明け渡した。

 

 

バスケ東京には「ロシター」も居るし

1勝1敗は想定通りウインク

 

千葉と川崎も居る東地区は激戦区

そう簡単に連勝は出来ないよおばけ

迎えた第3クォーターでも手に汗握る攻防が続くが、

A東京がわずかなリードを守り、

51-48で最終クォーターへ。勝負の第4クォーター、

序盤に一時同点とされるも、

安藤周人が立て続けに3ポイントをヒット。

さらに、ライアン・ロシターやレオナルド・メインデル

などの得点で徐々に宇都宮を突き放し、

最後はA東京が70-61でリベンジを果たした。