お祝い決勝トーナメント進出サッカー

「中東の笛」でも勝ったけど

得失点差を考えたら

取れるときに決めておきたかったネェ~

単独首位を逃したキョロキョロ

 

大岩剛監督が率いるU-23日本代表は現地時間4月19日、

カタールで開催されているU-23アジアカップ

(パリ五輪アジア最終予選を兼ねる)の

グループステージ第2戦でUAEと対戦。

2-0で快勝し、2連勝を収めた結果、

決勝トーナメント進出を決めた。

最終節では首位通過を懸け、

韓国と相まみえる。

 

 

 

 

 

 

 

U-23日本代表が20日、

パリ五輪アジア最終予選を兼ねるU―23アジアカップ

(カタール)1次リーグの第2戦

アラブ首長国連邦(UAE)戦で

〝中東の笛〟に苦しめられた。

 

 相次ぐ日本不利の判定に、

ファンやサポーターからは怒りの声が噴出。

 

「PK取り消し 今だ 中東の笛 威力絶大 

選手何人分の働きをするのか」

 

「最近そこまで見なかったけど今日の試合は

久しぶりに見るクソな中東の笛やな 

VAR見て最悪PKじゃなくてFKになる可能性は

分からんでもないけどあの映像見て

ファウル取り消しとか。VAR要らんやん」

 

「どう見ても足掛かってるやんけ。

ボールに行ってるもなにも足に行ってるやん。

どんだけ中東の笛やねん。

その前の日本のファウルは取っておいて」

 

「久々に露骨な中東の笛が吹かれとるわ」

などと主審の判断を批判する声が続出した。

 

 

 

 

初めてもらった手紙は誰から?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
誰から?
の前に
いつ貰ったのかも不明ウインク