あなたの前世は・・・

大海のくじら

 

前世診断をやってみる

 

倉持仁先生の記事が目に付いた

能登で使えれば良いのに・・・

とは思うけどネェ~キョロキョロ

倉持医師は、「使えなくなったコロナ病棟、

石川県能登にご迷惑でなければご利用いただきたく

思いますが、いろいろな調整が必要そうで

私ではできないかもしれません。

力不足を感じます」とつづった。 

 

 倉持医師は、コロナの感染増大時期に

治療や検査の最前線に立ち、プレハブの臨時病棟も設置した。合わせて、ニュースや情報番組にも多数出演し、

現場の窮状を積極的に発信した。  

 

この書き込みに、

「輪島市で必死にコンテナを探しておられます 

どうぞご協力頂ければ幸いです」

 

「これこそ閣議決定で済ませてくれればよいのですけどね」

 

「先生に、協力する政治家いないのかなぁ…

本当に歯がゆい」などのリポストが多く寄せられた。

 

 

 

 

 

どちらが嘘を付いてるのかは不明だが

このゴタゴタが

<J3>に繋がってる?

<J1>にも居た事があるのに・・・えー

 

 

現役時代は松本山雅FCでプレーし、

2023シーズンはエグゼクティブアドバイザー

務めていた田中隼磨氏が、自身が退任した理由、

クラブとの間に生まれた問題について告白した。

 

この度は以下の経緯についてご報告がございます。

今尚、私のところにはなぜ山雅を辞めたのか、

無責任なのではないか、戻ってきて欲しいなど

たくさんの方々から問い合わせが来ている状況です。

 

 本当のことをSNSで話すべきか非常に悩みましたが、

きちんと説明することが皆様に対しての誠意、

そして今後の山雅がより良い方向に進んで欲しい

という希望を持ち、今回皆様に対し

説明することを決意しました。

 

 

 

 

 

徳島も酷いな

監督解任・辞任・引退・契約解除・・・

 

<西谷和希>宇都宮出身で

栃木SCにも在籍してたので気になった

これだけゴタゴタしてれば最下位にもなるえー

 

 開幕から不振に陥り、吉田達磨監督が3月31日に解任され、同日、岡田明彦強化本部長も辞任。そして、4月1日に開幕から活躍していたDF島川俊郎が「どうしても許せないことがあった」と突然の現役引退を表明。4日には双方合意のもとではあるが、西谷和希の契約解除が発表された。

 

そんな中、迎えたホームでの一戦。

柿谷が「勝ちたいです。皆様と共に

この逆境を乗り越えたいです。

一緒に戦ってください。よろしくお願いします」

とサポーターとの共闘を訴えた大事な試合だったが、

結果は黒星だった。