いつもより肌の調子がいい

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

お祝い健大高崎野球初優勝拍手

センバツ高校野球は31日、決勝が行われ、

群馬の高崎健康福祉大高崎高校が兵庫の報徳学園に

3対2で勝って初優勝しました。

群馬県勢の甲子園での優勝は、春は初めてです。

 

 

 

投球フォームを戻して好投

勝は突かなかったがグッ

【米ロサンゼルス30日(日本時間31日)発】不安を一掃した。ドジャースの山本由伸投手(25)が30日

(日本時間31日)の本拠地カージナルス戦で

今季2度目の先発マウンドに立ち、

5回68球、2安打無死四球無失点、5奪三振と快投。

チームは延長10回の末5―6で敗れ、

自身も初勝利を飾れなかった。

それでも米国本土で初めて公式戦の

ラインアップに名を連ね、

本拠地ドジャースタジアムでの初マウンドで

思う存分に躍動し、大きなインパクトを残した。

 

 

満塁のチャンスを

連続して逃してたのが響いた

1本出てたら・・・グラサンハート

4年ぶりV奪回を目指す巨人は、

開幕3試合26イニング目にして今季初失点。

5失点零敗を喫して開幕3連勝を逃し、

今季初黒星を喫した。

 

 

コンスタントに

ゲームに出ていれば・・・グー

 4番・一塁でスタメン出場した中日・中田翔が、

今季2号となるソロ本塁打を放った。

反撃ののろしを上げる豪快な一発に、

ネットにはファンの歓喜の声であふれた。

 

 

お互いに活躍して拍手

こういうトレードならチョキ

これにファンはSNSでは

「ウォーカーと高橋礼のトレード、Win-Winすぎる」

「高橋礼テンポよく投げれてるな 

ウォーカーも活躍してるしいいトレードだった

とファンもこのトレードを大絶賛です。