欲張りな願いも叶ってしまう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

いよいよ開幕 

 

TVでチェンジになるたびに

チャンネルを変えて野球観戦

どこも良いゲームをしてた拍手グラサンハート

 

 

「梶谷のスーパープレイ」

「そして2ラン」

ベテランと若手が活躍してグッ

 

ミスターが観戦に・・・

流石に欠かせない人だねぇ

居るだけで華やかになる流れ星

 

始球式も演出が・・・

中畑にも出番がウインク

 

巨人・梶谷隆幸外野手がスーパープレーを披露した。

29日の阪神との開幕戦(東京ドーム)で

右中間の飛球をダイビングキャッチ。

阿部慎之助監督も脱帽して称賛する超美技にファンは

「ナイスプレー!」

「スーパープレーやん」

と声をあげた。

 

巨人の長嶋茂雄・終身名誉監督(88)も

球場に駆けつけた。一回表終了後、

観戦する姿が場内の大型画面に映し出されると、

客席から大きな歓声がわき起こった。

 

 

 

ミスターが東京ドームを訪れるのは

昨年11月のファン感謝デー以来。

指揮官として初の開幕を迎えた阿部監督

「今年は優勝できる。頑張ってくれ」

と声をかけた。

 

 

力強い投球は内角高めに来た。

中畑さんは「危なかった。やばかったよ。

俺がよっぽど強打者だと思ったんだろうな。

打たしちゃいけないと思って。

スイングもできなかったよ。

でも度胸がある子だ。

インハイに攻めてくる。大したもんだ」

と言ってニッコリだった。