ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼2月のあなたはスペシャルランクでした

 

 

田村県議

「SM緊縛パーティ」ガーン

 アイドルグループ・AKB48の制服を

模した衣装に身を包む男性が、

被り物と下着のような衣装一枚の男性を縄で縛り、

カラオケに興じている。

まるでSM緊縛パーティのような様相を

呈する写真に収まる人物は、

いずれも自民党埼玉県連の青年局に属する県議たちなのだ。 

 

「場所は埼玉県の蕨駅近くのバーX。

1人あたり1時間2000円程で、

店内には〈亀甲縛り始めました〉の

文言が掲げられているユニークなお店です。

写真が撮られたのは2016年1月5日のこと。

AKB48のコスプレ姿だったのは、田村琢実県議。

縄で縛られている人物は

同僚の元県議(撮影時は現職)でした。

 

 

 

 

 

 

<犯罪?>

自民党は何でも有り!?

岩手の選挙民はびっくりはてなマーク

カナダ人サックスプレイヤーとの密会を楽しみ、

ホテルから国会に直行――。

自民党の広瀬めぐみ参議院議員の

「赤ベンツ不倫」は多くの人を唖然とさせたが、

さらに知られざる裏の顔があった。

 

勤務実態のない“幽霊秘書“を事務所で抱えていた、

との疑惑がささやかれているのだ。

問題はこの秘書が公金で給与を賄う公設秘書

であったという点。

 

 

アンミカって胡散臭い!?

その3月22日放送回にアンミカ(51)の出演が発表されたのだが、SNS上で苛烈な反応が寄せられている。 3月15日の放送終了後、番組公式Xが22日放送回に出演するゲストの「楽屋トーク」動画を投稿。漫画家の浅野いにお氏(43)やタレントのあのらの投稿には好意的なコメントが寄せられていたなか、アンミカの投稿には600件以上もの返信が寄せられ、その多くが否定的な内容だった。