自分の思い通りに物事が進む

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

「週刊誌報道の・・・」にコメント

<東国原の経験談を・・・>

裁判を待つしかないけどネェキョロキョロ

この日、霜月が自身のXでつづった私見

「記事によくある『あの人は、こう言っていましたよ』

とか『~でしょうね』(〇〇関係者)→〇〇って誰?

 実名だしたら? って思うねん。

記事書いた人の名前も書くべきやろ」

との私見を報じた記事を貼り付けた東国原氏。

 

  まず「激しく同意!」とつづると、

「僕が文春を訴えた時の記事にも

『県庁関係者』

『政治関係者』

『後援会関係者』

の証言とか書かれていた。

〇〇関係者って一体、誰?」と続けていた。

 

 

 

野党が1本化できれば

良い勝負になるハズグッ

 共産党は18日、

4月28日投開票の衆院島根1区補欠選挙で

新人の擁立を見送り、立憲民主党が擁立する

前衆院議員の亀井亜紀子氏を

自主的に支援すると発表した。

野党系候補は亀井氏に一本化され、

自民党公認候補との事実上の一騎打ちとなる見通しだ。

 

島根1区補選は、

自民の細田博之・前衆院議員の死去に伴って行われる。

共産は、同党島根県委員会副委員長の

村穂江利子氏を立候補させる考えだったが、

野党同士で票を食い合う事態は避けるべきだと判断した。

 

 共産の小池書記局長は18日の記者会見で

同補選の勝敗について、

「今後の政局に大きな影響を与える」と語った。

 

 

サッカー予選突破が先だけど

 

アジア勢は弱いと思われてる

差は少なくなってるハズだけど・・・グラサン

 国際サッカー連盟(FIFA)は15日、

今月21日午前4時(日本時間)に行う

パリオリンピックサッカー競技組合せ抽選会の

概要を発表した。抽選会の模様は

『FIFA+』でライブ配信される。