あなたも周りも幸運で溢れる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

センバツ

昔ほどの盛り上がりは無い

作新の評価は高いのに・・・

3月18日に開幕する第96回センバツ高校野球

出場校が発表された時点で各スポーツ紙が

A、B、Cの3段階でチーム力を評価する

のが恒例となっているが、

主要5紙がA評価をつけた高校は以下の通りとなっている

(スポーツ紙は日刊スポーツ、スポーツニッポン、スポーツ報知、サンケイスポーツ、デイリースポーツの5紙)。

 

 

A評価5紙:作新学院(栃木)

星稜(石川)、大阪桐蔭(大阪) 

 

A評価4紙:広陵(広島)

 

 A評価2紙:青森山田(青森)

 

 A評価1紙:八戸学院光星(青森)、

健大高崎(群馬)、関東第一(東京)

 

 

 

過激パーティーをリークしたのは?

こんな事情が有った・・・

と、聞いても驚かないほど

議員というより「人」としてはてなマークはてなマークはてなマーク

そんなのが多すぎる!?

しかし、川畑氏は辞任しなかった。

そこで藤山氏は世耕弘成・前自民党参院幹事長の

事務所所長と面会した。

川畑県議は世耕氏の元秘書である。

 「同僚議員たちからも促してもらったが、

川畑君の辞任しない意思は変わらないので、

今年2月になって、所長の方に動画を見せました。

 

世耕先生の秘書の方も映っているから、

こんなん外に出たら大変なことになるでしょう』と。 

 もう世耕先生から彼に引導を渡してもらわんことには、

誰も川畑君を辞めさせることができない

とお願いしたんですよ。

 

しかし1週間ほどして、世耕先生は

“彼は事務所を辞めた人間だから私から辞めろ

とは言えない”と話している

という返事をもらいました」(藤山氏)

 

 

私的には 大城は

原だから出られた程度の選手

小林がまだ若いうちに

大城じゃなく使っていれば・・・

 

(大城は)キャッチングとか酷いし

ここで打って欲しい時にはダメだし

同じチームに同じように打たれてたし

 

甲斐とのチェンジならOK

 

開幕前にワールド・ベースボール・クラシック(WBC)

に出場した昨季は大きく飛躍を遂げた。

順調なら今オフに国内FA権を取得するにもかかわらず、

球団からの今季契約のオファーは単年にとどまった。

 

原辰徳前監督の直系である東海大相模高(神奈川)、

東海大出身で、阿部政権下ではこれまでのような

“優遇”はないということだろうか。