あなたの前世は・・・

森の妖精

 

 

前世診断をやってみる

 

 

 

「政倫審」関連の記事

 

<泉房穂氏>

<世耕弘成氏>

<西田昌司氏>

<橋本聖子氏>

<下村さんだって・・・>

期待できないグラサン

 

泉氏は、世耕氏が政倫審後に

「全部、正直に話した」と報道陣に答えた記事を引用。

 

「嘘つきが『全部、正直に話した』と

嘘をついても罰せられないのが『政倫審』で、

嘘つきが『嘘かどうか記憶にありません』

と答えるのが『証人喚問』。

 

いずれにせよ、嘘つきが『

私が嘘つきです』と正直に答えることはない。

 

本来は『第三者調査委員会』

を設置して対応すべき話だ」と指摘した。

 

問題とされている会議は自民党和歌山県連が主催。

同県連幹部が

「下着というより水着に近い衣装」

と説明する女性ダンサーが飲食を伴う懇親会に登場。

出席者との間でチップの口移しをしていた写真が流出した。さらに、同県連幹部が

「多様性というテーマにかなうかどうか、

いろんな面から検討して招いた」

と謎の釈明をしたことにも非難が集中している。

 

世耕参院議員は14日、秘書が参加していたことを認めて、「ああいう写真を撮られるような行為をしたということは、極めて不適切だったと思う」と苦言。

厳重注意し、自宅謹慎を命じたと説明した。

 

 

世耕氏は

「このお金が秘書のものかどうかも分からない」

とした上で

「いずれにしてもああいう写真を撮られるというのは極めて不適切だった。監督責任として、私は厳しく注意し、

謹慎を申しつけている」

と述べたものの、

自分の責任については明確に答えなかった。

 

 

 

自民党の裏金事件を巡り、

開かれた参議院の政倫審。

同じ自民党の西田議員が

「全く納得できない」

と世耕前参院幹事長を批判する異例の展開となりました。

 

 

橋本元五輪相は

「清和研(安倍派)の政治資金パーティーに関しましては、私も還付金(キックバック)の存在自体は知っておりました」と述べ、キックバックの存在を認めた一方、

“裏金”との認識はなかったと釈明。