特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

コロナ禍の頃に亡くなった

義姉の3回忌に車あしあと

義兄の段取りで

言った事が伝わって無くて

バタバタしたが・・・

 

墓仕舞いの心配をしてるらしい

これからは他人事じゃないキョロキョロ

 

 

 

 

これはTVを見てた

歯切れよく話す(バラす)のがOK

兵庫県明石市の前市長・泉房穂氏(60)が13日、

フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・50)

にゲストとして生出演。

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」

(月~金曜前8・00)などで激論を交わしてきた

政治ジャーナリストの田崎史郎氏(73)

との関係について語った。

 

  ゲストの勝手なイメージについて語る

「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。

MCのフリーアナウンサー・神田愛花から

「『モーニングショー』で

田崎さんと舌戦を繰り広げた後、

本番後謝りに行っているっぽい」

とのイメージを振られると、

泉氏は「うーん、三角ぐらいかな」

と「△」の札を掲げてみせた。

 

 

 

色々と出て来るよネェ~

反省の姿勢をみせるなら辞職だろうえー

 

自民党の若手議員の懇親会に露出の多い

女性ダンサーが招かれ波紋が広がっていますが、

この会でチップを“口移し”で渡していたのは

世耕前参院幹事長の秘書である

ことがわかりました。

 

 

 

 

「ふたりは軽口を叩きあうような雰囲気で、

少し笑みもこぼしていました。

藤原議員は会見で『触っているのか』

と聞かれて『触ってないです』

と答えたときにもテレビカメラの前で

ニヤニヤしていたことが批判されていましたが、

自民党のベテラン議員の中には、

そんな様子を見て“党にどれだけ

ダメージを与えているのかわかっているのか

”“反省しているように見えない”と怒り心頭です」

(全国紙の政治部記者)