ありがたい夢が見られそう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

マスコミが傲慢で

書いたもん勝ちでやって来た事が

 

SNSなどで晒されて

誤魔化せなくなってきてる

権力を恐れて

泣き寝入りしてた人達が 本当は

<ああだった こうだった>

<こう言われた>

<取材もされてない・・・>

 

週刊誌側も TV側も

警察や検察も

恫喝まがいの事をやれば

SNSなどでバラされてしまい

批判され不信感が増大する・・・

 

客観的な事実を公表して

積み重ねて検証すれば

公平な報道かどうかすぐバレる

 

それをTVも含めたマスコミが

報道するかの問題は残るけど

 

 自身に関しての過去の文春報道について

「訳のわからないやつの話しを信じて、

いろんなことを録音したテープをなんも調べずに

流した罪はどんだけかわかるか。

で、なぜ今消した」と怒りをあらわにした。 

 

 「小説にする予定だったことも知ってるくせに、

何をするかお前らは。それを知ってるお前らに

正義なんてあるわけないだろ」とし

「あれをやられたことは俺は死んでも許さない。

お前らの報道姿勢『許さないからな』

そういうことされてきた俺は死んでもゆるさない」

と新谷氏らの名前を挙げて恨みをつづった。

 

 

 

エッフェル姐さん組の

不倫女性「自民党女性局員」と

 

セクシー懇親会の

「自民党青年部・青年局員」の男性

 

どちらも「岩手県」なので・・・えー

 

(成田悠輔氏)

(橋下徹氏)

のコメントも・・・グラサン

 

忘れるのを待たせないように

影響力の有る人が

どんどんコメントするのが必要グー

 

 今回、発覚した懇親会ではダンサーに

口移しでチップを渡す参加者もいたといい、

その場にいた青年局の藤原崇局長(衆院岩手3区)と

中曽根康隆局長代理(群馬1区)はいずれも役職を辞任。

 

県連青年局長の川畑哲哉県議は

女性ダンサーを招いた理由について、

和歌山市で記者団に

「多様性の重要性を問題提起しようと思った」

と釈明した。

会合は昨年11月、国会議員や近畿ブロックの地方議員ら

計30~40人を集めて和歌山市のホテルで開いた。

女性ダンサーは5人だった。  

 

一方、不倫で謝罪した広瀬氏は、

5日に自身の地元・岩手県内で不倫報道後、

初めて取材対応し

「相手の方との関係については報道されている通り、

事実でございます」と不倫を認め謝罪。

 

党岩手県連の副会長を勧告を受けて

辞職したことを明らかにした。

一方で、議員辞職や離党については否定。

会見はわずか7分間で打ち切った。

広瀬氏は、2022年の初当選後は、

松川るい参院議員(53)が

「エッフェル姉さん」として批判を浴びた

昨年7月の自民党女性局のフランス研修に

メンバーの一人として参加している。

 

  自民党の女性局員に続き、

青年局員の“不適切行為”の発覚に、

ネット上では「自民党は男女ともにお盛んですね」

「青年局も女性局も…凄いですね」

「また岩手の人ですか」

「藤原衆院議員、岩手3区=花巻市、奥州市など。

 

 

 

 米エール大助教授で経済学者の成田悠輔氏が

10日放送のTBS「サンデージャポン」

(日曜前9・54)にVTR出演。

自民党和歌山県連が主催し、

党青年局幹部や近畿の若手地方議員らが参加した会合に、

露出の多い衣装の女性ダンサーを複数招いていた

ことに言及した。

 

成田氏は「ろくでもない昭和が生き残ってるなって感じ。

会見もほとんどコント、ギャグみたいな感じだった。

どうせ多様性とか言ってあんなふざけたこと

言うんだったら、議員たちも水着で出てきて

ダンスするくらいやったら」とコメントした。

 

 

 

 

大阪府知事や大阪市長を務めた弁護士の橋下徹氏は10日

、フジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」

(日曜午前7時30分)に出演し、

自民党青年局近畿ブロック会議後の懇親会に、

露出度の高いセクシー衣装を着た

複数の女性ダンサーが招かれた問題をめぐり、

党側が「公費使用」を否定していることを

「本当に腹が立つ」と憤った。

 

橋下氏は、

「参加はしていたが体には触っていない」

という声があることに

「『触っていない』というこの言い訳、何ですか。

この会合じたい、適切な政治活動なんですか」

とした上で、

「公費ではない、というところに、

僕は本当に腹が立ちます」と指摘。

「先週やっと確定申告が終わった。

やればやるほど腹が立ってしまうのは、

『公費ではない』と言うんですけど、

自民党は領収書も出さないし使い道も示さない

政策活動費や旧文通費とか、

莫大(ばくだい)なお金(を使っている)。

政策活動費だけで5年間で50億円とか、

そんなお金ですよ」と、

使途を示さなくてもいい政策活動費に言及。

「使い道を示さないお金を持っておいて、

こういう会合には公費は当たっていませんと言っても、

誰も信用しない。

使い道を明らかにしないんですから」

と批判した。