あなたの前世は・・・

山奥で暮らす狼おとこ

 

前世診断をやってみる

 

 

 

今更何を・・・

自分の事は棚に上げて・・・

種を撒いたのは・・・

 

そんな風なコメントが付いてるけど

自分で軽率に?

書き込んでしまった事は

消せないし

賛否が来るのは仕方ない!?

 

時間が過ぎて忘れて貰えるのを

待つしか無いでしょうキョロキョロ

また「12月末、相沢友子先生のInstagramに投稿した私のコメントにより、不快な想いをさせてしまったことは大いに反省しております」と謝罪も。その上で「私への制裁だとしても、言ってはいけない言葉が多々届きます。日々の出来事や旅、仕事のことを細々と綴ってきたInstagramのフォロワーが増える度に、次なる悲劇を待ち望む人々のように思えます。投稿に『いいね』をされる度に『死ね』『死ね』と言われているかのように感じるのです。『ああ、炎上で命を落とした人は、こうして決断していくのだ』と肌身持って感じました」と苦しみをつづった。

 

 

 

文春のお粗末さが

どんどんバラされる事に

週刊誌が売れれば何でも有?

そんなイメージが定着してしまえば

罰金額を上げろ・・・って

声が大きくなる!?

 

渡邊はダウンタウン・松本人志に絡む報道で、

名前が挙がっている1人。

「この間の出来事です」と切り出し、

ライブが終わって帰る途中、

同じ会場にいた渡邊ではない作家に対し

「文春です!渡邊センスさんですよね!?

 この前のXの投稿について話聞きたいんですけど!」

と取材があったと説明。

 

本人が否定するも

「嘘つかないでください!お答え下さいっ」

と言われ、バシャバシャ写真を撮られたという。 

 

 これを受け、渡邊は

「あれだけむちゃくちゃな事を記事に書いて

僕の名前を出した記者達が、

僕の顔すら知らんかったんやって。

 

文春さん、あなたたち。

【記事と取材には十分な自信を持ってます】

て言ってましたよね?、、え、

どこがですか?人違いて、、」と指摘。

 

吉本興業に報告し、その後、文春側は

「最終的にヤバいと思ったのか人違い

ミスを認めたらしいです」という。 

 

 渡邊は「あのまま、僕らが説明しなかったら

文春は藤井くんの逃げる後ろ姿を雑誌に載せて

間違った報道をしていたでしょうね。

 

そんなもんなんです。みなさん。

週刊誌の取材というのは。

というのが僕が経験した事実です」

と伝えた。

 

 

 

「芸人は最下層の人」

だったらしいが・・・

「地位が上がって・・・」

大目に見てもらえなくなった!?

 矢作は「福山雅治さんが下ネタ言うなら分かるけど。

芸人も結構、いい商売になってんだな。

芸人と言ったら、一番最下層の人っていう

イメージだったけど」と切り出し、

小木も「16年前は一番下だったよ」と続けた。 

 そして矢作は「やっぱり(ビート)たけしさん、

松本(人志)さんが芸人の地位を上げて。

芸人の地位を上げたおかげでこうなちゃったんだな」

と松本の名前を引用。

さらに矢作は「芸人なんだから、

本当はオンナ遊びの1つや2ついいだろう

って思われていたのに、芸人の地位を

上げちゃった張本人がそうなってる。

不思議な話だな」としみじみ語った。