朝から雪雪の結晶が降ってて寒い

 

自治会活動の「一人暮らし高齢者」

への訪問(レトルト食品配布)見守り

地域の社協に報告書を提出

補助金も受領した

 

民生委員・福祉協力員・役員への

報告書を作成してプリント(17部)して用意

したが天気が悪いので配布は止めた

 

 

欲張りな願いも叶ってしまう

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

<元JFA幹部>って誰!?

 

「推定無罪」

をどう考えてるかだけど

 

疑いをかけられる云々って

時代が違うんじゃないの?

「何故(謹慎・・・)」ならば

匿名じゃなくて

堂々とコメントすれば良いんでは?

 

FRIDAYも「売れれば良い」って

記事にしてるけど・・・

(無罪の結果)になったら叩かれる

のを、覚悟してるのか!?

 

 

フランスでは出場して

活躍してるし・・・

 

性加害疑惑による刑事告訴でアジア杯途中で

サッカー日本代表を離脱した伊東純也(30)は

所属するフランス1部リーグ、

スタッド・ランスで2試合続けて先発出場。

現地時間18日、対RCランスでは絶妙なアシストを決めた。

 

出席者の一人は

「(田嶋会長から)話はあったけど、

その後、他の人から意見が出るようなことはなかった」。

話し合いが行われることなく終わったことについて、

元JFA幹部は怒りをあらわにした。

 

 

スタッド・ランスの日本代表FW伊東純也が、

緩急を駆使した変態ドリブルでアシストを呼び込んだ。

ファンたちも相手DFとの間合いの駆け引きを称賛している。 伊東と中村敬斗の日本代表コンビが所属する

スタッド・ランスが、リーグアン第22節で

RCランスと対戦。伊東は先発出場、

中村は途中出場となった。