朝から雨雨で寒い日

 

自治会関連の書類とか

その他諸々で便利になると思い

 

PDF編集ソフトをDL版で購入

(コンビニで後払い)

インストール ~ セットアップ 完

使えそうだけど・・・

慣れるまでは動かしてみないとネェ~グー

 

 

あなたの前世は・・・

モノマネ芸人

 

前世診断をやってみる

 

 

「パリ五輪」

<スッキリと決めちゃって欲しい>ウインク

日本はクロアチアを撃破しベスト8に進出すれば、

パリ五輪の団体出場権を獲得し、

五輪のシングルス2枠を得る。

 

まさに運命の大一番となる注目のオーダーは、

1番手に早田ひな、

2番手に張本美和、

3番手に平野美宇を起用。

五輪内定メンバーで必勝を期す。

 

 

 

「巨人の春季キャンプ」

野球この手の話題は

今の時期に丁度良いネェ~グラサンハート

<評論家になった気で・・・>チョキ

 

 春季キャンプ真っ盛りのプロ野球。

中でも注目度が高いのは、

今季から監督に就任した阿部慎之助氏(44)が

率いる新生巨人の様子だ。チームの内情を探ると、

心機一転のかいあってムードは上々のようである。

特に“あの人”がいなくなったことが大きいのだとか。

 

 

 

 

 

 2年連続Bクラスからの雪辱を誓う巨人。

阿部慎之助・新監督(44)が率いる春季キャンプで

松井秀喜・臨時コーチ(49)を迎え、

打撃陣には光明が差しているように見えるが、

投手陣に生じた綻びにより暗雲が垂れ込めてきた。

 

 

 

 

 

亀井コーチ ウォーカーを指導して思ったのは、

選手のダメなところやできないことを

指摘しすぎるのは良くないということです。

いろんな人の声が本人の耳にも入るだろうし、

それでメンタルをやられてしまいます。

いいところを見つけて褒めてあげることで、

さらに練習をやる気にもなるし、

技術も自然と向上すると分かりました。

あの時の経験を生かして指導していこうと思います。