国内でのキャンプ

(野球)の話題も・・・

 

大谷についてはTVで

盛大に放送しているが

 

昔ほどの注目度は無い

それでも我々昭和の世代では目キョロキョロ

 

阿部監督は今季の目標として「打って守って、

最後1点多く取って勝ち、

優勝したい」と述べた。

勝負を決める1点をどう取りに行くか、

阿部監督の采配と野手陣の

更なる活躍に期待が高まる。

 

 

 

 

「刑事」と「民事」で訴えて

受理されてる案件

 

コンビニのレシートなんて

警察で捜査済みのハズ

 

ネットなどでの騒ぎとは別な

警察・検察・監督官庁・業界・・・

<アジアカップの最中だっただけに>

思惑が入り乱れてるのか!?

 

なんて勘ぐってしまうグラサン

捜査内容などの開示を待つしかないキョロキョロ

 

 目に涙をにじませながら開口一番そう語ったのはX氏。

当時伊東選手のマネジメントをしていて、

問題の夜も事件直前まで行動をともにしていた人物だ。

 

当初は口を閉ざしていたが、

このまま事態を長引かせてはならないと決意し、

取材に応じた。  

 

「週刊新潮の記事には、女性が伊東選手の部屋の中で

一升瓶の日本酒など大量のお酒を飲まされ

意識を失ったと書かれていますが、ウソです。

あの部屋に持ち込んだのは缶チューハイなどが

数本と芋焼酎の小さなボトル1本だけでした。

一升瓶などありません」(X氏)

 

 

そのことを裏付ける証拠もあると、

伊東選手側の加藤博太郎弁護士は主張する。

その夜コンビニで酒などを買った代金の明細だ。

問題の夜に伊東選手の部屋で飲んでいたのは

X氏の他に伊東選手、男性トレーナー、

そして2人の女性の計5人。

その酒代の合計は、

おつまみ込みで「4387円」だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たぶん無いハズおばけ