原の時を考えれば

何でもやってみる事で

(勝つ)チャンスが増えるグラサンハート

 

<隙あらば動くぞ>グッ

「隙あらば動くぞ」―。

そんな意思表示ができたと思う。

驚いたのは5回2死三塁、

松原のセーフティーバントだ。

 

目の前の1点を何とか奪うために、

ベンチは最善策を考えるものだが、

2死からは考えていなかった。

だが、松原の足なら確率は上がる。

打撃の調子がいい時でもバントで

意表を突くことで相手バッテリーは

考えるようになる。

 

これが、今年の「阿部野球」なのだろう。

 

 

手を抜かずにやる

当然の事OK

 

舐めて係れば足元をすくわれるグラサン

 あっという間に試合を決めた

平野のパフォーマンスには、

テレビ解説を務めていた2012年ロンドン五輪

団体銀メダリストの平野早矢香氏も驚愕。

 

「すごい。世界卓球ではあまり見たことないですね」

と語るほど、圧巻の攻撃に舌を巻いた。

 

 

この先が見ものだけどキョロキョロ

 

場合によっては

「週刊新潮」にも損害賠償を・・・

 

儲かれば良い

書いたもん勝ち

それが、割に合わないのを

実感させる金額で裁判を・・・グラサン

一方、伊東選手の代理人弁護士は、

虚偽告訴である」として

刑事告訴していましたが、19日、

女性2人に名誉を傷つけられた

として2億円以上の損害賠償を求めて

裁判を起こす方針であること

が分かりました。

 

 

 

プロレスの試合見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
生じゃ無いよ