幸せな瞬間に気づく

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

自民のやりそうなこと

敵対勢力にダメージを・・・

当然そうするよネェ~

元明石市長の泉房穂氏が16日、

自身のX(旧ツイッター)を更新。

ネット上で自身への批判意見が増加していることを明かし、「組織的な動きのようにも感じる」とつづった。 

 

 泉氏はXで「愚痴」と題して文章を投稿。

「今年に入り、ネット上での厳しい意見が急に

増えてきたように感じている」とした。

 

この投稿に「バイトです」「組織的だと思いますよ」

「泉さんの大人気に困る人達がいるのでしょうね」

といった賛同意見が多く寄せられた。

一方で「テレビ出たからでしょ」などと

疑問視する意見も散見された。

 

田崎:55点

伊藤:32点

って、採点しても意味がない!?

 

野党が追及した安倍派の裏金づくりの時期や動機は

「判然としない」と結論付け、

使途についても領収書を明示していないケースがあり、

不明朗さは否めない内容。

 

調査の客観性を確保するため外部弁護士を介在させたが、

真相は依然やぶの中で、

自前調査の限界を露呈した格好となった。 

 

 岸田首相は、裏金事件を巡る国会の政治倫理審査会の

開催について「国会で決めるものだ。

党としてはそれぞれの議員が

あらゆる場を通じて丁寧に説明を尽くすよう

引き続き促していきたい」と述べた。

 

 

 

やるなら目

どこまで・・・

「じゃあ俺が出る……どうぞどうぞ」

とダチョウ倶楽部の“伝統芸”のようにはいかないようだ。

 

自民党は裏金事件を受け、

国会の政治倫理審査会(政倫審)の開催を検討。

再来週までの衆院通過を目指す

新年度予算案の審議をにらみ、

近く野党の要求を踏まえ、

日程調整に入る見込みだ。

 

 

 

 

 

自分が最優先でも・・・

客観的に評価する人も居るかも・・・

与党も野党も・・・

<政治不信>

貧富の差が極端になりそう

 

 

飯田)一方で総理の側近に話を聞くと、

「総理は意気軒昂なんだよ。

テンションがいまも高いままなのだ」と言います。

 

 峯村)そうらしいですね。

かなりテンションが高いようです。

 

 飯田)普通はこれだけ支持率が下がってくると

頭を抱えそうですが、

「支持率が下がっているのは自分のせいではない」

という思いがあるのでしょうか?