分かり易く説得力が有る

机上の論理だけじゃなく

やって見せるた事が大きい

 

地方での実績はグッ

国政レベルでどこまで出来るかは

選挙する我々次第

 

メディアなどの情報に

騙されないようにしないと・・・キョロキョロ

 

ABE友の方が損得勘定で

(身内ならば得)

「正直者は馬鹿」の空気がネェ~グラサン

 

「広島は氷山の一角で、実態は多くの国会議員が地方議員にわかりやすく現金を配っている状況」であり、

「カネの力で政治している」という姿勢だと、

泉氏はコメントします。 そして、今こそ、

しがらみでなく、政治家としての資質、

候補者としての人物で戦うべき転換点に

立っていると泉氏は語ります。 

 

泉氏「カネを配るような人間は

(政治家に)向いてないですよ。

カネを出さなければ応援してもらえない人なんて、

通らない方がいい」 泉氏は、マスコミの報道姿勢も

「批判しておきながら、金を集める人がえらいと

思っているところがある」と指摘し、

 

「メッセージを出せる人、政策を語る人が

評価されるように報道すべき」

と批判しました。

 

 

 

 

 

自民には普通の事

従来通り動いてるだけ

なので驚く事は無い

と、田崎は教えているえー

 

「官房機密費」が問題グラサン

スタジオ出演した政治ジャーナリストの

田崎史郎氏は辞任直前の支出に

「僕はそんなに驚かなかったんです」と明かした。 

 

 その理由を「官房機密費は年間で13億円あるんですね。月々1億円ちょっとは使っていることなんで、

2週間分とするとその半分で5000万円

ぐらいになるんだろう、と」と解説した。

 

その上で「時期については、

日にちがそうなっているんですけども、

そんなに意識してやっているとは思えないです」

とコメントしていた。

 

 

 

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
買わないよグラサンハート
貰ったけどネウインク
 
 

下矢印1年前のお題UP目

 

下矢印更に1年前のお題UP目