笑いが止まらない事が起きる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日は色々動いて

処理したがウインク

 

チョット日程が厳しく

タイトに・・・

何とか熟さないネェ~キョロキョロ

 

 

 

 

欧州のクラブでゲームに出てる

そういう人たちの忌憚のない

コメントを知れば・・・

 

日本の報道よりも参考になると思う

 

森保監督の問題も

続投でも交代でも良いけど

問題は JFAのビジョンが曖昧!?

 

受けて立つゲームなんて無理でしょうグラサンハート

 

こうした違いを踏まえた上でも、今の日本代表には課題が多いと話す。筆者が「プレミアリーグとアジアの戦いで、一番の違いはどこにあるのか」と聞いてみると、三笘はこう答えた。 「アジアの戦いというより、クラブと代表ではプレースピードが一番違う。代表の場合、やっぱり時間がない中で、そこまで落とし込めるのかってところはあります。クラブの場合、お互いを見なくてもプレーできるところだったり、ビルドアップのところの質だったり、前からプレスに行くところもそうですけど、そうしたところがプレースピードの違いとなって現れる。  

 

日本代表は、やっぱりお互いがまだまだ躊躇してるところがあったり、行くべきかどうか分からないところがあるので。そこは……うーん……なかなか解決できていないところがあります。そういうところで、少し後手になって、相手にロングボールを蹴られて、みたいな形が多かった。分析は、まだそこまでしてないですけど、失点したシーンは僕自身も色々関与したところがありましたし。だから(ベスト8敗退は)妥当な結果だと思って、イングランドに帰ってきました」