充実して平和な日が過ごせる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

自治会関連の一番使用中の

USBのデータ移動後削除したが

別のデータが削除されてたガーン

途中で気づいて止めたが・・・おばけ

 

今期の9月頃から12月頃が消えたえー

 

で、「救出データ復元10」

(ソースネクスト)

を YAMADAで購入してきて・・・

 

ノートパソコンにはCDのポートが無く

インストールがなかなかできなくて

てこずってた

 

インストールしてテストまではやったが・・・

かまってる時間がもったいないけどキョロキョロ

明日再挑戦!

 

 

 

ボヤキでも言わなきゃ・・・

説明責任をしつこく追及して良い

すると東野が「あんまり言いたくないけど、

われわれ芸人もコンパもできないんですよ」

と松本人志の女性問題に触れて、ぼやいた。

 

  隣に座るラッパーの呂布カルマが

「パーティーにしたらいいんじゃないですか?」

とツッコんで笑わせたが、東野は

「国会議員の方は一番緩いところにいてんねんなあ、

と思いますけど」と皮肉った。

 

 

一般的には「逮捕」だよネェ~

それが普通の感覚

川崎は、この“不明だらけ”の収支報告書の訂正に

「もし私たちがこういうふうなことを会社でやったら

脱税とかで捕まるようなことだと思うんですよ、内容的に。

 

会社だと社長も罰せられると思うんですけれども、

会計責任者だけが罰せられて、

経営者はノーダメージというか、罰せられない。

それはおかしいんじゃないかと思う」

と自身の考えを話した。

 

 

R-1とか

興味無いけど

TV局もどうなってんだか・・・

お笑い芸人の千原ジュニアが11日、

報道番組「ABEMA的ニュースショー」

(ABEMA TV)に出演。

 

「R-1グランプリ 2024」準決勝の審査をお見送り芸人

しんいちが務める件について意見を述べた。