考えていたことが現実になる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

TV局は共犯・・・

雑誌も業界も・・・

 

権力が有れば何でも

思い通りに出来る

という驕り

 

ABEの崩壊で・・・

 

 一見正論風ですが、よく聞くとおかしい。日本テレビが原作者との約束を守らず、筋書きを変えたことは明白であり、因果関係があるとは断定できないものの、こんな悲しいことが起きてしまった。それなのに、日本テレビは「うちはちゃんとやりましたけどね」と木で鼻を括ったようなヤバコメントですませようとしているから炎上しているわけです。つまり、炎上の原因は日本テレビにあるのに、なぜ節度を持った一般人の言論までも統制されなければならないのか、私にはわかりません。

 

 

 

 

真相を調査して

信憑性の高い情報を晒す

誘導だとか忖度だとか

権力に靡く傾向は

いつまでも通用はしない!?

 

表向きでは無い

裏側のヤバい事情も

SNSでバレてしまうキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

「旧統一教会関連」

官邸サイド云々より

ダメなものはダメだろう

 

「記憶に御座いません」

10連発ってガーン