朝から「役員会」の準備

資料をA3で(7i)プリント・コピー

@\10だから70枚程度で\700

 

気が向かなくて事前にLINEで

協議のな内容を詳しく

UPするのをやめた

LINEでUPしても事前に見てるんだか

既読だけなのかは???

 

頓珍漢な質問をLINEにUPされて

一気にモチベーションが下矢印

今頃何を言ってる・・・

その本人は欠席とか

最後の5分前に来たりとかが多く

そういうレベルだと思ってはいるのだが

とりあえず役員会を終了

想定通りだが

<総会>の準備と段取り

 

やり方を変えたいという意見が出たので

時間が稼げるかも・・・グラサン

 

 

負けたねぇ~

TV観戦してたけど

バックパス

よこパスが目立ってはネェ~キョロキョロ

イランに1-2で逆転負けした今回は、それらに比べると印象が思いきり悪い。グループリーグでも36年ぶりの敗戦を喫している(イラクに1-2)。欧州組20人を含む、可能な限りのベストメンバーで臨んだにもかかわらず、この体たらくだ。単なる敗戦ではない。5回の敗退劇にすべて立ち会ってきた筆者には、この敗戦は衝撃的に映る。敗れ方として最も悪い、日本サッカー史に刻まれる汚点とさえ言いたくなる。

 

 

 

 サッカー日本代表は3日、AFCアジアカップカタール2023準々決勝でイラン代表と対戦し、1-2で敗れた。グループステージ第2節以来の先発となった守田英正は、28分に貴重な先制ゴールを決めた。しかし、結果は逆転負け。試合後には悲痛な思いとともにチームが抱える根本的な問題に触れている。

 

 

西日本で行ってみたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
特にこれというのは無い