自治会関連のPC入力

 

学童の登校見守り立哨関連も入力

手配師 担当者のリストを・・・

 

高齢者の学校のOB関連の

メール・LINE・SMSも・・・

 

難しくは無くて

粛々とPC入力すれば済むんだけどキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

「勝手な解釈ですね」

「名言ですね」

田崎 苦しいよネェ~

泉房穂の方がまともに聞こえる

田崎だから自民寄りは当然だけど・・・グラサン

また、岸田首相が派閥解散に反発していると言われる

麻生太郎副総裁と21日に会談した舞台ウラとして、

田崎氏が「岸田さんは周辺に

『怒ってる雰囲気じゃなかったよ』

と言われてるんですね」と解説すると、

泉氏は「これホンマにそうなのかなと。

舞台ウラとタイトルつけてはるけど、

こんなテレビで舞台ウラがこうでしたってことが

ホンマ起こるんかな」と指摘。

 

さらに2005年の〝郵政解散〟は

当時の小泉純一郎首相と森喜朗前首相がケンカ別れ

の芝居を打って総選挙で圧勝したとして、

「今回、まさかその再来じゃないですよね?

ってことは田崎さんに聞きたい」と質問すると、

またも田崎氏は「それも勝手な解釈ですね」

とバッサリやり、泉氏も苦笑いするばかりだった。

 

  この日の放送中、田崎氏から泉氏に何度も

「勝手な解釈ですね」のワードが飛び出し、

司会の羽鳥慎一アナも

「名言ですね」と苦笑していた。

 

 

 

 

想定通りの動き

様子を見る目しかないグラサン

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、

自身に対する報道をめぐって、

週刊誌「週刊文春」の発行元である

株式会社文藝春秋などを提訴したことを22日、

所属の吉本興業が公式サイトで発表した。

 

 

 

 

原だから大城だった

(と思っている)

原が居なければ

大城の評価が変わるのは当然!?

 

小林だってWBCで活躍した過去もある

原の使い方にも問題が有った?

小林は外部の評価は高い!?

 

岸田だって育てるのが下手なだけ!?

「ヘッドコーチだった昨季も捕手の補強の

必要性を口にしていました。

大城に対しては、いまだに

ディフェンス面で不安を感じていて、

絶対的な正捕手とは認めていないようです」

 

  2番手以降の捕手には岸田行倫(27)や

小林誠司(34)らが控えている。

昨季までの原辰徳監督時代は、

同監督と同じ東海大相模高―東海大の道を歩んだ

大城が重用された形だが、

阿部監督に特別扱いする理由はない。

 

球団史上初の捕手出身監督は

自身の専門のポジションとあって、

フラットな目線で王者阪神に

対抗できる捕手陣を構築する決意のようだ。